2015年7月27日月曜日

能代市東雲カップの大会報告。と夏



国会議事堂


橋本


能代


大森山動物園


築地


横浜中華街


八景島シーパラダイス




人生そのものがパラダイス



そうです。



ドラゴンです。

こんにちわ。麻妃ちゃんです。
お風呂だいすきなのあります。

いやー。

怒涛のトリップラッシュですね。


築地の寿司ラッシュ



あなたの人生はなんだったんですか?


そう聞かれたら



「トリップでしたね~」



そう答える準備は


バッチシでございますね~


八景島シーパラダイスで
GO TO スカイ
からの
GO TO ヘブン

夏ですね。

完全に。



練習に使う体育館は


日中の熱気をことごとく吸収し


夜でも外に逃がさない。



毎夜毎夜 練習がきつい時期です。




だがクラブ選手権はすぐそこ。


終わった後に


練習もっとやっとけばよかった的な



後悔はヤメにしましょう。





ドラゴンです。






7月19~20日。



秋田県は能代市。


東雲カップに招待いただき



出場してきました。




矢巾のバスケは県を超え。



さすがバスケの街 能代市。
きっちり飲み代に消えていきました。



主催:東雲ブラザーズさん。

代表:土崎 真俊さん


この日も無駄に調子は抜群。

MC:石井 祐生 さん

バスケ知識多すぎ。


バスケの引出し大魔神です。

かなりのじょう舌ぶり。
【能代の石井】
【気仙沼の袖野】
【矢巾のドラゴン】

いつかMC対決したいものです。

コンセプトは

「県の中堅クラスで
上位を目指すチームによる大会」


ぴったりです。


ちょっと匂いが気になる能代市民体育館。
古びた歴史ある体育館。
最高です。
2mの巨人がいたり


巨人がカットインしてきたり



ダンサーズに目を奪われたり


でも矢巾クラブ。


県の上位を目指すチームです。


簡単に負けられません。



睡眠時間少なめ

人数少なめ



かなり苦戦しましたが。



この男がやってくれました。



さとるの弾丸平行シュート。


決勝で東雲ブラザーズに勝利し。


優勝。



優勝です。



能代で矢巾クラブ輝く。


お土産がっちりゲットしました。



そして矢巾クラブからの

お土産もプレゼント。


幸運なあなたには
タオルとTシャツをプレゼント。

計6チームで行われた東雲カップ。


最高に楽しかったです。


バスケを通じて広がるコミュニティ
たまらんですな。

お誘いありがとうございました。



帰りはもちろん観光。


バスケミュージアムにお邪魔したり。
あのTシャツ買ったり。

とろけるお肉を食らったり。

コブが垂れてるラクダに同情したり

会話したり

ラーメン屋のガラス割ったり

もう夏って感じ。


つまりは


東雲カップ運営のみなさま。



ありがとうございました。


来春の【ドラゴンカップ】


招待させていただきます。




切磋琢磨しましょう。







さて個人的な話になりますが。



今週末は



人生初の


結婚式 友人代表スピーチ。




大丈夫でしょうか。ガクブル。



ではまた次回。



多人数用の酸素カプセルのおかげで
東雲カップ優勝できました。
おススメです。優勝できますよ



0 件のコメント:

コメントを投稿