2014年5月8日木曜日

今週末はお待ちかね一般選手権だぞ



どうも。


沖縄での日焼けも時がたち

体の脱皮と心の脱皮が


待ち遠しい。


ドラゴンです。





なんてことを言ってる場合でもないです。


いまバスケットマンの話題は常に

NBAプレーオフでSYO。


んんー。目が離せません。




私にとってこの時期は毎日のようにたまる録画


うれしい夜更かしの毎日です。


てへへ。



超大混戦の一回戦、面白かったですねー



特にロケッツ対トレイルブレイザーズの第6戦。


リラードさま。



お湯を入れて3分待ったぺヤングを

麺ごと流しに落としてしまうほどの

衝撃。



俗にいうぺヤングインパクトですね。





ちがいますね。










そしてきっちり勝ち上がるベテラン集団のネッツ。


キリレンコ中心のネッツ。


さすがです。
さすがのキリレンコです。


アンドレイキリレンコ。ロシア出身
ドラゴンが作る仮想NBAチームに
絶対欠かせない選手です。




ヒートもさすがです。


唯一のスイープ。



なお私が注目しているBIG3はこちら。





テリー・ジョー・アンディ





うむ。




そんな今日もいい天気。




ドラゴンです。




さて、今週末5月9~11日(金~日)は


県下一般選手権。



どどどす。


各チーム様。

調子のほうはいかがでしょうか。



仕上がっておますでしょうか。





大人気チーム、矢巾クラブ。

相当仕上がっておりますよぉぉぉぉ





5/6(火)
岩手銀行さまと練習試合後、

矢巾町の居酒屋みやじまで最後の仕上げをしました。


アットホームな雰囲気と
美味しい広島料理が人気の
みやじま。




ひさびさに


「あ、まじでこれはヤバいな」

と思うぐらい酔いました。

テンションが上がるあまり
沖縄カチャーシーを踊るたてみち



ひとしさんはグラスを2個割りました。

暴力もいつもに増してひどく。


頭を丸めたさとる。
可愛くてしょうがありません。



巨乳のみやじまおばばも。たじたじ。



当然、次の日は会社で
二日酔い+ゲリピーの飲みすぎあるあるでしたね。



ということで完全に仕上がりました。


仕上がりの良さは体にはでません。
顔にでます。


いっさいの!


一切のぬかりなし!!





矢巾クラブの初日の相手は・・・


【一関クラブ】!!!



ぉぉぉぉぉおおおお。ぱちぱちー


「初日屈指の好カードだな。」

「矢巾に負けたチームはブログのネタだな」

「矢巾が負けてもそれはそれでネタだな」



なーんて
とツイッターで呟いてる輩もいるとかいないとか。



一般選手権組み合わせ



いやはや

この組み合わせを考えた人はすごいですね。

初日から楽しみな試合ばかりです。




ああ、
勝ってカチャーシー踊りたい。


よしひささんの笛に合わせて。


今から打ち上げが楽しみです。




イエス!集中!!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿