2014年3月8日土曜日

紫波郡を制するものは岩手を制す



【紫波郡を制するものは岩手を制す】



・・・

はて。


みなさん聞いたことがありますでしょうか。


私はありません。


誰が発した名言かは定かではありませんが。


いまでは岩手県バスケ界の常識になってるとなっていないとか。



どうでしょうか。

うそをつく子はダメですか?


まあそのくらい注目されている大会。

ずどん。


3月9日(日) 9時ぐらい

紫波郡民体育大会

@紫波町総合体育館


2014年、矢巾クラブの初陣になりますね。


毎年この大会でバスケのシーズンインを意識しちゃいますね~。



参加チームは

【男子】
紫波クラブ
石鳥谷クラブ
矢巾クラブ

【女子】
紫波クラブ
矢巾クラブ

【ミニバス】
名門多数


例年ですと男子に都南クラブさんも入るのですが
今年は出場辞退とのことで。

さびしい限り。ぺこ。

じろ。


今週です。
応援よろしくでしし!


そう、この人たちはレミオロメン。
顔だけだと誰だかわかりませんね。
失敬。3月9日MUSICよろしこ。




つづきまして。


矢巾クラブのヘッドコーチ就任の報告。


以前に

「何年後かにはコーチライセンスが必要になる。」


とブログで取り上げてみましたが、
そろそろリアルにライセンスが必要な時期に差し掛かっているとの情報。


やばしやばしってことで。


矢巾クラブからはこの方を選抜。

どどーーん。

青空が似合う男。
黄色い矢巾Tシャツが似合う男。
かなり顔が整ってる男。

そう。

高岩 義寿
【たかいわ よしひさ】

プロフィール
旧田老町出身。
弟も頭いっちゃってる。
ニックネーム:アナコンダ
最終学歴:産業技術短大(矢巾校)
プレイスタイル:無謀なシュートとターンオーバー
実績:泣かず飛ばず
まとめ:変態だが金持ち



彼が講習を受けてきてくれました。


D級ライセンス余裕の取得中でございます!


難関である論文もスラスラ。



コーチおめでとうございます。

これで矢巾クラブも安泰です。


東北大会に行ける準備ばっちりでごわすぅ。


よっ!ヘッドコーチ!

よっ!高岩HC!

よっ!アナコンダ!

めでたいめでたい。
コーチが絶対にやってはいけない【セクハラ】
しそうですね。



ちなみに選手兼任となります。

彼が気になる方は、3月9日。会場で。






はい。今回は短めで終了。

短編ってやつだ!


それでは、日曜日。よろしくっす。





おまけ。

【3月2日 一関遠征の様子】


少数精鋭でのりこむ矢巾クラブ。7人
12番はこの日覚醒しました。
13番は500mLのヱビス注入で覚醒しました。

ネクストレベルへの飛躍が期待されるおぼない。
鼻くそが大好物と噂のしんさん。(奥)
気合十分。

一関クラブさんとの試合風景。
9番イケメン。
試合風景2


集合写真。
一関クラブさん・EGOISTICさん・矢巾
みなさまあまり笑いませんねー。

試合後は山の上にある【桃の湯】へ。
2勝をあげた矢巾クラブは上機嫌


心の隅まで悪の匂い。
絞れてキテマス。ゆうすけ。医大

おつかれさまんちょ!

集まってくれた一関のみなさまありがとうございましたー!!

感謝感謝。

紫波郡民体優勝で恩返しとします。
ぐふふ。


















0 件のコメント:

コメントを投稿